close

先週土曜の夜に、JET TVに余命一ヶ月の花嫁という番組が見た。

24歳の女の子は乳がんしちゃった。

ガンを再発してから一ヶ月の命残ってる。

でも、彼氏はぜんぜん気にしないで、最後まであの女のこと一緒に行けた。

これは真実なことです。

見る見ると、涙がいっぱい出ていた。

若い人に対して、ガンしたら、死亡率が高いですよ。

代謝が早いから。このことは前はぜんぜん知らなかった。

翌日、すぐ、日本にいる趙と連絡して、

この本を買うと頼んだ。

 

でもね、工場の近くに小さい本屋だけあって、

この本を売ってないで、

趙はまた梶原さんに頼んで、ようやく買ったよ。

それに、梶原さんはこの本を引越しの祝いでプレゼントとして私に上げると言った。

チョウうれしい~~

梶原さん、ありがとう~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    kaoru302 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()